森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!

佐久市コスモホールふる里広場で本日開催された 森の紡ぎ市
お天気にも恵まれて2013も無事終了いたしました!




森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!
  の の字がなかった・・・。。。

森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!

                笑いヨガ                  紙芝居

森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!
                        apple nonno ちゃん
                          

森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!

            ぼちぼち♪ ちゃん              makomoko ちゃん

森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!

                      空気猫ちゃんとはなび

森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!
 わたしの羊毛ブローチ                     ハレノヒさんの豆乳プリン♪

森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!森の紡ぎ市・・・ありがとうございました!

高校生ボランティアの皆さん                   表彰されている子供達と実行委員の皆さん


もっと色んなブースの写真撮ったつもりが撮れていなかった・・・・ごめんなさい。。。sobockleちゃんの画像なかった・・・

ごめんなさい!!・・・が~んです・・・。


*******************************************************

帰って来てもなお、あったかい気持ちで心がほこほこです・・・・。

今回私の子供達も「ひまわりショップ」と名づけてお店を出させて頂きました。

「ママ、ひまわりって太陽の方を向いて咲くでしょう!だからひまわりショップって名前にしたい。」って息子が言って

「いいねぇ!それにしよう!」と娘。珍しくケンカしないで名前が決まりました。


子供達が復興支援のために出店料で寄付が出来、さらに不要なおもちゃや自分の作った物を売って利益も得られる。

要らなくなった物を誰かが喜んでくれる。こんな経験中々出来る物じゃない。

最後に頂いた心のこもった表彰状を嬉しそうに見ていました。

最高に楽しかったようで「来年も絶対出たい!!」と言っていました。


・・・・・・・・・・母の方も本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

久しぶりのお友達にあったり、以前私の作った物をお買い上げ頂いた方にお会いしたり、お客様に差し入れを頂いてしまったり・・・。

いつもの仲間ともわいわいと楽しい忘れられない一日となりました。

沢山のお客様にお買い上げ頂きまして、色々なお言葉を頂いたりと本当に嬉しい気持ちです。

ありがとうございました。

本当になんて幸せなんだろうとつくづくと思ってしまいました。。。。

こんな幸せな気持ちになれたのも、このイベントの素晴しい事、実行委員の皆さんの日々の努力、高校生ボランティアの皆さんの

がんばり(あなたたちは本当に素晴らしい!日本の未来は明るいんじゃないかとも思う!!)、大人のボランティアの方(中々出来る事じゃないです!)小学生の工夫(子供ブースの看板、凄く可愛かった~)のお蔭です。

どんだけ大変だった事でしょう!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうです!!

大変だけど、子供達の笑顔で頑張れる!って実行委員の皆さん・・・・。

誰しも原動力ってやっぱし誰かの笑顔だなぁ。。。。

笑っている顔が私も好きです。

笑って楽しそうにしている人の顔が凄く好きです。

今日は沢山の笑顔に逢えた~!!

私もいっぱい笑った~!!

本当に今日一日お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!!

連日ご苦労頂いた皆さん!ゆっくり休んでくださいね!!

あ~!!本当に楽しかった~!!今夜は噛み締めて眠ります!!


プロフィール
しあわせのたね
しあわせのたね
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
画像をお借りしています